« | »

平成26年4月21日から診療時間を延長します。

 桜の花も咲き誇り春爛漫となりました。
しばらく検討をしておりましたが4月21日より診療時間の延長をすることにしました。

診療時間の詳細につきましてはこちらのリンク「診察時間」を御覧下さい。
月水金の午後の診療を追加する形式です。

開業医には病気になったときの日常診療はもちろん、地域のお子さん達の成長を見守るという任務もあると思っています。
このため近隣の数カ所の保育園の園医、病児保育回診、中学校の校医、保健所での乳児健診、休日診療などなどをこれまでもそして今後もお引き受けしています。
また大学での診療も続けていきながら、地域だけではなく特に集団保育を受けているお子さん達の健康を守るという小児保健分野への貢献もささやかながらライフワークとして行なっています。

実はこれまでも毎日全力疾走中でしたので全てこなせるか一抹の不安もありますが、より多くのお子さんのお役に立つように頑張ります。
今後よりよい診療ができるようにもろもろ変更点など生じるかとは存じますがよろしく御協力いただけますようお願いします。